Home > トイカメラ HOLGA120FN

トイカメラ HOLGA120FN

  • Posted by: zaru
  • 2005年5月 6日 00:06

HOLGA120FNトイカメラのHOLGA120FNというものを買ってみました。

ヴィレッジバンガードという本屋とは言えない本屋にて購入。たしか6000〜7000円だったと思います。おもちゃにしてはちょっと高い。けど、カメラとしては安い。そんな微妙な価格設定です。それと、下調べでフィルムがやたらと高いのは知っていましたが、1本500円前後とは orz しかもこのカメラだと、フィルム1本で12枚撮り(6x6サイズの場合)なので、1枚あたり40円ほどの計算になります。失敗はできない心境です。

なにはともあれ、このカメラでカメラ小僧デビューです。良い感じの写真が撮れたら晒そうと思ってます。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/2
Listed below are links to weblogs that reference
トイカメラ HOLGA120FN from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > トイカメラ HOLGA120FN

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top