Home > HOLGA写真ギャラリー

HOLGA写真ギャラリー

  • Posted by: zaru
  • 2005年5月 6日 22:01

家の前でのMINI初HOLGA撮影&現像&プリントです。ちゃんと写っているかどうか不安でしたが、普通に写っていて安心しました。写真の出来はともかくとして orz

モノクロでClassicMINIを撮ると、いかにも古くて良いなぁと思います。これからもバシバシMINIを撮ってやる!…ちなみに僕のMINIはClassicと胸を張って言えるものではなく、97年製の旧型MINI最終モデルで、比較的新しい車です :(

21世紀の森と広場こちらは、地元の公園「21世紀の森と広場」にて撮りました。池みたいなところに、橋があって警備員のおっちゃん達がタバコをぷかぷかさせていました。

HOLGA特有の四隅に影ができるというのが少ししか出てくれない :( 明るければ明るいほど出やすいらしいんだけれども。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/7
Listed below are links to weblogs that reference
HOLGA写真ギャラリー from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > HOLGA写真ギャラリー

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top