Home > コンピュータ > Playstation3正式発表!

Playstation3正式発表!


ついに、SONYの次世代ゲーム機Playstation3が正式に発表されました。プレスリリース[PDF]を見ると分かるように、スペックは豪華絢爛 :D というか、そんなスペックで大丈夫なの…?って感じがする。

特に、SDカードスロットを搭載している点が気になります。SONYもメモステだけだと厳しいと感じたんだろうか…。CFもサポートしているし、もしかしてデジカメからのデータを転送とか、音楽データの転送とかとか、PSPの件もあるしマルチメディアに富んだハードウェアにしようとしているのかな。

あと、気になるのはBluetoothとGigabitLANを内蔵していること。Bluetooth、海外向けのスペックなのかな :P Playstation3に搭載されることで、Bluetooth関連商品が増えてくれれば嬉しいんだけどな、Macユーザとしては :)

あ、Playstation3のイメージ写真もありました。なんだか、ゲーム機というより、パソコンとか家電っぽいなぁ :( それより…コントローラーの形が =(

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/23
Listed below are links to weblogs that reference
Playstation3正式発表! from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > コンピュータ > Playstation3正式発表!

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top