Home > プログラムミング その他 > 日本一長い住所

日本一長い住所


投稿フォームを作成していて、入力された文字列の長さをチェックして、長すぎたらカットするような仕様なんだけど、「住所」は一体どらくらいの長さまで許容するのが妥当なのか悩んでいたら、ありました。日本一長い住所が :D (今現在なので絶対とは言えないけど)

京都府京都市上京区智恵光院通り芦山寺上る西入る西社町 + 番地の29文字 =) これにマンション名とかが入ると30〜50文字くらいかな。あ、会社名とか入れちゃったりすると、もっといくかぁ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/28
Listed below are links to weblogs that reference
日本一長い住所 from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > プログラムミング その他 > 日本一長い住所

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top