Home > コンピュータ > 次世代DVD統合は…?

次世代DVD統合は…?


次世代DVD、規格統一交渉を中断 2陣営の争いも

うわーやめてくれ :( このまま2つの規格が商品化されると消費者としてはたまったもんじゃないですよ。ブルーレイは厳しくなるのかなぁ…やっぱり。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/32
Listed below are links to weblogs that reference
次世代DVD統合は…? from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記
規格統一交渉が事実上決裂 from そうなんだ? - FNB2005 2005-06-11 (土) 11:43
これって最終的にはユーザー泣かせなんですよね。 過去の「VHSかベータか?」の再来になりそうです。 各企業が開発に多額のコストを投資してきたのも分かりますが、 できれば統一して欲しいのですが、だめでしょうか? 『 次世代DVDの規格統一を...

Home > コンピュータ > 次世代DVD統合は…?

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top