Home > Macintosh > PowerMacG5の値下げ

PowerMacG5の値下げ

  • Posted by: zaru
  • 2005年6月29日 03:19
  • Macintosh

夜中に、ふと思った。PowerPCが今後使われないのであれば、新型Macが出る可能性は低い(マイナーチェンジはすると思うけど)。ということは、最終的には在庫処分ということで、値段を下げるのかなー、と。

でも、Intelのチップに懐疑的なMacユーザが現行G5を買いあさるので、値段を下げずとも自然と在庫処理完了。なんて流れもある、のか。とか思ったり。

とにかく20〜30万を超えるパソコンは、今のご時世なかなか手が出せません :( モニタも別売りだし。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/49
Listed below are links to weblogs that reference
PowerMacG5の値下げ from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > Macintosh > PowerMacG5の値下げ

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top