Home > 日記 > ありがちな仕様変更

ありがちな仕様変更

  • Posted by: zaru
  • 2005年6月30日 00:59
  • 日記

SEというかプログラマをやっていると、必ず遭遇する「仕様変更」。今日もやられました。個人でお付き合いさせてもらっているクライアントさんから、あるシステムの構築を依頼されていたんだけれども、納品直前(6月30日、明日です)に、いきなりの仕様変更 :(

小さな部分での、仕様変更ならいつもの事なので、良いのだけれども、DBの設計自体を作り直さないといけないほどの仕様変更で、どうやって作れと。もう、なんだか逆に楽しくなってきちゃいましたよ :P

あぁ、本来の業務が終わってないのに :( 二足のわらじは、はくものでないですね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/50
Listed below are links to weblogs that reference
ありがちな仕様変更 from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > 日記 > ありがちな仕様変更

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top