Home > コンピュータ > Microsoftのアイコン作成Tips

Microsoftのアイコン作成Tips


仕事でアイコン作成をしていて、ちょっと行き詰まったのでアイコン作りのTipsとかないかなーと、ぽちぽち検索してたら面白いページを発見。MicrosoftのWindowsアイコン作成Tips。中身はいたって簡易的な解説で、役にはあまり立たないけど、Microsoftがこういった情報を出していたなんて意外 :P

システムに関する情報はけっこう出しているイメージだったけど、デザインに関するものは初めて見たな。なんか他にもいろいろなTips記事があるのかも :D

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/54
Listed below are links to weblogs that reference
Microsoftのアイコン作成Tips from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > コンピュータ > Microsoftのアイコン作成Tips

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top