Home > 日記 > au FeliCa搭載機発売

au FeliCa搭載機発売

  • Posted by: zaru
  • 2005年7月11日 18:49
  • 日記

EZ FeliCa対応の2機種「W32S」と「W32H」を9月に発売予定とのこと。まぁ、FeliCa(Cって大文字なのね)対応っていうのは、正直どうでも良いんだけど、SONY端末の新製品が出るのが楽しみ :)

ただ、記事の写真を見るとあまりかっこよくない :( どうやら女の子向けな印象だけど、大きさは結構あるし、DoCoMoのFOMAみたいなものか。

auのコメントによると、(FeliCaは)基本的には社会インフラ。搭載するのは必須だと思っているということなので、今後もFeliCa搭載機器がいっぱい出るんだろうね。クレジットカードでFeliCaの持っているけど、未だに使ったことがない :P

早く、FOMAでSONY端末出てくれないかなぁ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/56
Listed below are links to weblogs that reference
au FeliCa搭載機発売 from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記
WINのおサイフケータイ W32SとW32H from xooxoo 2005-07-11 (月) 20:17
◆EZ FeliCaサービス始動は9月 とうとうauのおサイフケータイが現実のものとして見えましたね。 最初はWIN端末 2機種の対応となります。1X端末にも今後搭載されるようです。 この画像は、KDDIのプロモーション用のサービスマークです。 記事ネタ:ITMedia:EZ FeliCa

Home > 日記 > au FeliCa搭載機発売

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top