Home > コンピュータ > 物欲番長って付けてみた

物欲番長って付けてみた


G5が欲しいと思っているけど、Intelに移行することが決まっていて、なかなか手が出せない。完全に移行して、使えるものが出てくるのは2〜3年後だと思うから買っても十分に使えるのだけれども、値段が値段だしね :(

中古、もしくは整備済品を狙っているんだけど、現行機の場合は落ちても5万くらいだから、あまり魅力的じゃないしな。仕事でMacが使えたらどんなに仕事が効率的に進むか… :P

G5 2.0Ghz Dual
236,040円
30 インチ シネマディスプレイ
341,040円

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/64
Listed below are links to weblogs that reference
物欲番長って付けてみた from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > コンピュータ > 物欲番長って付けてみた

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top