Home > コンピュータ > Adobe + Macromedia 合併後のソフト

Adobe + Macromedia 合併後のソフト


マクロメディアとの合併が今秋に完了する予定だが、合併後の製品戦略について、「お互いが持っている製品のなかで、いくつか機能が重複する製品があるのは確かだが、コンセプトやターゲットが違う。100%とは言い切れないが、両社の既存製品のなかで無くなるような製品はほとんどないだろう」と話した。

米アドビ、ブルース・チゼンCEO来日、マクロメディアとの融合戦略など語る

不安であった合併後の、機能がかぶっているソフトウェアの行方が少しは解消された、かな。しかし、Dreamweaverはまだいいとしても、Fireworksは心配だな。Freehandはなくなると思うけど :P

今後のCreative Suiteはどういったパッケージになるんだろうね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/87
Listed below are links to weblogs that reference
Adobe + Macromedia 合併後のソフト from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > コンピュータ > Adobe + Macromedia 合併後のソフト

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top