Home > 音楽 > BUMP OF CHIKEN and ASIAN KUNG-FU GENERATION のNewシングル11月に発売

BUMP OF CHIKEN and ASIAN KUNG-FU GENERATION のNewシングル11月に発売

  • Posted by: zaru
  • 2005年10月16日 16:42
  • 音楽

BUMP OF CHIKEN と ASIAN KUNG-FU GENERATION のNEWシングルが11月に発売されるみたい。どんな曲なのかまったく分からないけど、楽しみ。BUMP OF CHIKENの曲名はsupernovaに決定しているみたい。直訳すると「超新星」。すごく輝く星ってことかな。プラネタリウムといい、なんだか光っている感じの曲名が続いているね。曲の内容は相変わらず暗いわけなんだけど :P

Comments:1

ネムゥ 2005年10月16日 17:33

そっ、そうなんですかっ!?
知らなかったです!音楽好きなのに。。。
いい情報をありがとうございましたっ!
BUMP も アジカンも大好きっす!

ちょっと前の話になるんですけど、
BUMPのアルバム(?)ではアルエ(?)がすきです!
代表的な天体観測・車輪の歌もかなりええ感じです!

アジカンは、auのCMに流れてる曲ブラックアウト?でしたっけ?って曲も乗りやすいっすよね!あとは、
『遥かかなた』『マイワールド』も『Re:Re:』など…
何を聞いてもええですっ笑w

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/95
Listed below are links to weblogs that reference
BUMP OF CHIKEN and ASIAN KUNG-FU GENERATION のNewシングル11月に発売 from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > 音楽 > BUMP OF CHIKEN and ASIAN KUNG-FU GENERATION のNewシングル11月に発売

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top