Home > 日記 > SO902i ソニーエリクソンFOMAに登場

SO902i ソニーエリクソンFOMAに登場

  • Posted by: zaru
  • 2005年10月19日 17:06
  • 日記

きた。ついにきた。やっときた。こんなに製品の登場を待ったのはこいつが初めてかも知れない。しかも、今回も見送られるであろうという予想を裏切って、仕事中にきた。そう、ソニーエリクソン製FOMA携帯がついに発売されるのだ。

DoCoMoの携帯ではソニーエリクソンしか使わないポリシーがある僕は、長い事movaで我慢してきた(というかFOMAに魅力を感じていなかったっていうのもあるけど)。

これで、SO505iSからSO902iに機種変更できる。もう発売されたらすぐに機種変更。お金の事なんか考えずに、お昼が食べられなくなっても夜ご飯がカップラーメンになっても絶対に機種変更する。あぁぁぁ、発売はいつ?!

とりあえず、落ち着いてSO902iの仕様を確認してみる。



    ヽ(・ω・)/  ズコー  
   \(.\ ノ  


ジョグはやっぱりないのね。いや、分かっていたけど。Preminiタイプの小型ストレートって分かっていたけどさ、やっぱりなんだか悲しいなぁ。PoBOXはジョグと一体化して初めて有効だと思っているんだけどな。Preminiタイプは使った事無いから、もしかしたら良いのかもしれないけれど。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/100
Listed below are links to weblogs that reference
SO902i ソニーエリクソンFOMAに登場 from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記
SO902iへの思い・・ジョグと共に去りぬ from 日刊!モバイルチェック 2005-10-20 (木) 14:13
携帯電話そのものの仕上がりとしては上々じゃないすかね? あの小ささ(高さ 109mm×幅 45mm×厚さ 20mm)といい、あの軽さ(102g)といい、今回発表のFOMA902の中ではSO902iはピカイチのコンパクトさと異色性を持っています。 ■ジョグが無い やはりジョグ信者として

Home > 日記 > SO902i ソニーエリクソンFOMAに登場

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top