Home > 日記 > SO902iは最後発

SO902iは最後発

  • Posted by: zaru
  • 2005年10月21日 06:16
  • 日記

特に「SO902i」は、「この部分はまだこれからチューニングします」(説明員)という答えが返ってくるなど、開発が遅れている印象だった。

902iシリーズ、発売時期を予測すると?

機種の紹介ページでも書いてあったけど、SO902iは現時点では一番完成度が低いみたい。ということは、やっぱり発売は一番最後になるのかな。SOはいっつも待たせるなぁ。とはいえ、完成度の低い状態で出されても困るけど :P キビキビした動きが売りのSOなだけに。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/101
Listed below are links to weblogs that reference
SO902iは最後発 from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記
携帯:902i from 24LIVE 2005-10-21 (金) 19:34
今年もまた新たな携帯が登場する。去年、SH901iCに変えたばかりだが、新機能・プッシュ・ツー・トークはちょっと目新しい。「トランシーバのイメージ」と言えば分かりやすいだろうか。ボタンを押している間、...

Home > 日記 > SO902iは最後発

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top