Home > コンピュータ > コーヒーぶっかけキーボード「頑丈打」

コーヒーぶっかけキーボード「頑丈打」


僕の同僚にキーボード壊しの名人がいる。毎回毎回コーヒーやらジュースやら水やらをキーボードにこぼして壊してしまうのだ。その度に僕が呼び出され、無理だろうなぁと思いつつ、分解して乾かしてってやらされる。

ちなみに、復活したキーボードは一つもない :( そしてキーボードを買いに走らされる。

そんな同僚に(僕に)朗報の新製品ニュースが!その名も「頑丈打」。そのまんまのネーミングだけど、性能は素晴らしい(と思う)。なにより、見た目が機械チックでかっこいい :D

コーヒーぶっかけ動画が公開されているので、コーヒーをこぼして苦い思いをした人は是非。値段がアレだけど :P

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/114
Listed below are links to weblogs that reference
コーヒーぶっかけキーボード「頑丈打」 from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > コンピュータ > コーヒーぶっかけキーボード「頑丈打」

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top