Home > 日記 > B型男

B型男

  • Posted by: zaru
  • 2005年12月 1日 12:13
  • 日記

広告メールに「B型男攻略法!」というのがあったので、自分もB型男だしと思いクリックしてみた。どうやら、B型男に振り回されている人たちのブログ記事一覧らしい。

特に自分に該当するような意見もなかったし、面白くもないので早々にブラウザを閉じたのだが、なぜB型男限定なのか不思議に思ったので検索してみた。

  • A型男:検索ヒット数 997件
  • B型男:検索ヒット数 22,500件
  • O型男:検索ヒット数 695件
  • AB型男:検索ヒット数 1,160件

B型男ダントツ :P ヒット先を見るとどうやらB型男は「自己中心的」「楽観主義」「熱しやすく冷めやすい」「気分屋」らしいよ(´・ω・`)

ちなみに、こんな記事もあった。

B型男はO型女を「かわいく」思い、O型女はB型男を「たのもしい」「有能」と見てしまうから、親しくなったり、結ばれ易いが、決裂する場合はO型女がバッサリと切ってしまう。つまり、B型男が呆然とふられるケースが多いのである。

O型女の激しい気質(がんばれ! B型男)

… orz

先天性な血液型で性格判断とかするのは安易だけど色々とあって楽しいねー。ちなみに、B型男とO型女は最高の相性らしい(というかB型男を受け入れられるのはO型女かB型女だけらしい)よヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/124
Listed below are links to weblogs that reference
B型男 from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > 日記 > B型男

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top