Home > 日記 > オシャレな携帯オーディオ SIGN SN-A800 SIGNEO

オシャレな携帯オーディオ SIGN SN-A800 SIGNEO

  • Posted by: zaru
  • 2005年12月 9日 15:03
  • 日記

オシャレな雑誌を読んでいたら、オシャレな携帯オーディオの広告があった。まったく知らないメーカーなんだけど(店頭でも見た事ない)有名なんだろうか?

SIGNEOというメーカー。香港の会社みたい。韓国とか中国とかのデザインって、泥臭い近未来的なものが多い気がするな(悪い意味ではない)。

で、そのSIGNEOの新製品「SN-A800」がカッコイイ!デザインはオーストラリアのマーク・ニューソンという人がしたらしい。調べてみると、なんとマーク・ニューソンはauのtalbyをデザインした人だった :D 確かにSN-A800もtalbyも通じるものがある。

色が多色でポップなんだけど落ち着いていてっていう僕が好きなデザインテイスト :) 覚えておこうマーク・ニューソン。

あ、肝心のSN-A800はフラッシュメモリで512MB〜1GBっていうのがネック。せめてiPod nanoと同じくらいの容量があれば良いのだけど。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/129
Listed below are links to weblogs that reference
オシャレな携帯オーディオ SIGN SN-A800 SIGNEO from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > 日記 > オシャレな携帯オーディオ SIGN SN-A800 SIGNEO

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top