Home > 日記 > ヴァルキリープロファイルの新作が!

ヴァルキリープロファイルの新作が!

  • Posted by: zaru
  • 2005年12月 9日 16:27
  • 日記

スクエアエニックスからあのヴァルキリープロファイルの続編「ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-」が2006年に発売予定!ついに出てくるのかー。前作はレナスが主人公だったけど、今作は妹のシルメリアが主人公らしい。ロゴを見てみるとシルメリアと思われる女性が描かれている。色々な設定があるんだろうけど神話とか分からないな :P

6年も前だからどんなストーリーだったか思い出せない :( 前作ヴァルキリープロファイルが「ヴァルキリープロファイル-レナス-」としてPSPで出るらしいので、それを買って思い出してみるか :)

そういえば、ヴァルキリープロファイルといえば3Dと2Dがいい感じに融合していたけど、バリバリ3Dになるのかなぁ。トライエースだから大丈夫だと思うけど結構心配。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/130
Listed below are links to weblogs that reference
ヴァルキリープロファイルの新作が! from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > 日記 > ヴァルキリープロファイルの新作が!

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top