Home > コンピュータ > パスワードの強度を測る「認術大会」

パスワードの強度を測る「認術大会」


パスワードの強さを測ってくれる認術大会というソフトがあったので、早速試してみた。

1発目

うぉーい!0点かよ!普段使っているパスワード入れたのに0点かよ!数字も入っているし自分ではわりと強度があると思ってたのに… orz

その後も桁数を増やし記号を交えたりしたけど、いっこうに点数が良くならない。どういうアルゴリズムなんだろう?今現在の最高得点はこちら。

最高得点

ちなみに使用したパスワードは「<kU#$2:PSD2as"1%f39d}[d"#」。…覚えられね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/137
Listed below are links to weblogs that reference
パスワードの強度を測る「認術大会」 from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > コンピュータ > パスワードの強度を測る「認術大会」

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top