Home > コンピュータ > 好きなことが仕事であれば幸せか

好きなことが仕事であれば幸せか


SEの奴らって、プログラム組んでりゃ幸せなんでしょ?

リンク先を参照してもらえば分かるけど、SEの1人として、Dr.きたみりゅうじの意見に激しく同意。生活の事をいっさい心配せずに、自分の好きなことを仕事としていけたら、そりゃ幸せだろうけどね。あー、でも暇を見つけてスキルアップに励んで、そういった環境を自分で作り上げる努力は必要だと思うな。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/138
Listed below are links to weblogs that reference
好きなことが仕事であれば幸せか from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > コンピュータ > 好きなことが仕事であれば幸せか

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top