Home > 日記 > 禁煙4日目:酒の席侮りがたし

禁煙4日目:酒の席侮りがたし

  • Posted by: zaru
  • 2005年12月16日 10:26
  • 日記

禁煙を初めてはや4日目。そろそろ体内のニコチンが抜けてきたかなー(適当)。もうすでにコーヒーを飲んでもタバコが吸いたいとは思わなくなってきた。今回の禁煙は案外と楽かもしれない。禁煙は最初の1〜2週間が一番つらいって言われているけど、全くつらくない。前回はつらかったけど :P

禁煙生活が順調に続いている今、一番の敵は酒の席。年末だし、飲む回数も量も必然と多くなるわけで、そうなるとタバコが吸いたい気持ちもわき上がってくるわけで。タバコを吸っていた時の僕は、タバコと酒メインで食べ物はほとんど食べなかったけど、タバコがない今は食事をメインに、おいしく酒をいただくというスタイルに変更しよう。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/140
Listed below are links to weblogs that reference
禁煙4日目:酒の席侮りがたし from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > 日記 > 禁煙4日目:酒の席侮りがたし

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top