Home > 日記 > 禁煙8日目:もう慣れた

禁煙8日目:もう慣れた

  • Posted by: zaru
  • 2005年12月19日 12:10
  • 日記

普通の禁煙日記とかだったら、ここらへんで自分との格闘っぷりを書けるんだろうけど、僕の場合はまったく苦しくなく1週間が過ぎてしまった。その間、お酒を断っていたとか仕事をせずにダラダラ過ごしていたわけでもない。

もともと喫煙に向かない体質だったのかもしれない。そういえば、タバコを吸い始めた頃に肺にまで煙を吸い込めず、苦労した記憶がある。今思えば馬鹿な苦労だけど :P

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/142
Listed below are links to weblogs that reference
禁煙8日目:もう慣れた from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > 日記 > 禁煙8日目:もう慣れた

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top