Home > 日記 > 2005年と2006年の間で

2005年と2006年の間で

  • Posted by: zaru
  • 2006年1月 5日 18:20
  • 日記

2005年さようなら、2006年こんにちは。今年一年よろしくお願いします。さて、年末年始を家でゴロゴロすごした自分の色々な状況とかを整理しておこう。

  • MOTHER2が非常に面白い。MOTHER1は敵が強くて諦めたけど、2はクリアできそう。今レベル42。土星さんに出会った。
  • NINTENDO DS(2台目)+マリオカートDSを買った。スーファミのマリオカートしかやったことないから、3Dがすごい新鮮。知らないテクニックあったり(ミニターボ)。wi-fiで世界中と対戦できたり、DS2台で対戦できるのが新鮮。
  • 近所のダイソーで24枚 ISO200 Kodakカラーフィルムが100円で大量に売っていた。これで現像+サービスプリント+フィルム代で500円強でカメラを楽しむ事ができる。ニコマート頑張れ、っていうか僕が頑張れ。
  • エアコン買って良かった。加湿器欲しい。その前に、温度+湿度計が必要?
  • フロントミッション5がやりたい。このシリーズ好き。でもPS2本体が家にない。
  • 実家にある初代PS2を持ってくるのが面倒なので、薄型PS2を買おうと思っているけど、PS3がもうすぐ出るのに今買うのは負け組っぽくて躊躇している。
  • PS3はハイビジョン対応だから、PS3を買う=ハイビジョンテレビを買うってことか :P
  • 5.1chサラウンドシステムとか欲しい。SONYのワイヤレスのやつ。
  • IntelMacはいつ出るの?
  • それよりSO902iはいつ出るの?DoCoMoのおねーさん曰く「3月くらい」らしいけど。

乱雑だけど、こんな感じで。あけましておめでとう。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/144
Listed below are links to weblogs that reference
2005年と2006年の間で from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > 日記 > 2005年と2006年の間で

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top