Home > 日記 > ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDS Lite

  • Posted by: zaru
  • 2006年1月26日 18:55
  • 日記

NintendoDS LiteニンテンドーDS LiteっていうNintendoDSの上位モデルが発売されるみたい!機能はそのままに、薄型デザインになっている。発売当初はでかいなぁと思っていたDSのデザインについにメスが入れられる。

販売価格は1万6800円とかなりリーズナブル。今の無印DSとたいして変わらない。ということは、Liteと称しているけど、今後はこのデザインが主力になるってことなのかな?

ちなみに「画面をさらに明るくすることが可能な4段階の輝度調整機能を搭載」とのこと。画面明るさ調節機能がほしいと思っていた僕にはぴったりな機種。

3月2日に発売。絶対に買うよ。たとえ3台目になろうとも :P

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/153
Listed below are links to weblogs that reference
ニンテンドーDS Lite from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記
どこか林檎的な...新型ニンテンドーDS from Blog!NOBON 2006-01-26 (木) 20:19
おぉ、やはり出ました! 新型DS・・・その名も「ニンテンドーDS Lite」 まったく・・・先日ながれたウワサ「1月16日にも新デザインDSの発表があるのでは...」はすぐさま否定したていたのに。 でもまぁ、デザインの見直しは公式に認めていたから問題はないのかな・

Home > 日記 > ニンテンドーDS Lite

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top