Home > 写真 > Ai Nikkor 24mm F2.8S マニュアル広角レンズを購入

Ai Nikkor 24mm F2.8S マニュアル広角レンズを購入

  • Posted by: zaru
  • 2006年2月 7日 00:44
  • 写真

Ai Nikkor 24mm F2.8Sを買った :D

色々な写真を撮るにはやっぱりレンズが欲しくなったので、店頭で迷いまくったあげく、広角レンズを選択。望遠も考えたけど、とりあえず広角レンズで風景写真とか撮りたいなーと。決して安い物ではないから慎重に選ばなくちゃ :P

最初は28mmを買おうと思っていたんだけど、在庫切れでなかったよ。探せばあるんだろうけど、やっぱり店頭在庫は確実に減っているんだね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/156
Listed below are links to weblogs that reference
Ai Nikkor 24mm F2.8S マニュアル広角レンズを購入 from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > 写真 > Ai Nikkor 24mm F2.8S マニュアル広角レンズを購入

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top