Home > 日記 > さっぽろ雪まつり

さっぽろ雪まつり

  • Posted by: zaru
  • 2006年2月 7日 13:17
  • 日記

さっぽろ雪まつりが始まったよ! :D

道民としては雪まつりを見に行きたい気持ちでいっぱいなんだけど、スケジュールの問題とか、お金とかホテルとか飛行機とかで行けなくて、また来年!

そのかわり、ライブカメラでも見て雪まつりを疑似体験するかー。

昔はライブカメラなんてなかったのに、今では普通にあるからなぁ。びっくり。絶対にこんなの流行らない(というか今も流行ってはいないけど)と思っていたのに、オフィスにもつけるような時代だもの。時代は流れていくね。

まぁ、そんなこんなで巨大すべり台に行きたいZARUでした。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/159
Listed below are links to weblogs that reference
さっぽろ雪まつり from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > 日記 > さっぽろ雪まつり

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top