Home > 日記 > 禁煙68日目:夢に出たタバコ

禁煙68日目:夢に出たタバコ

  • Posted by: zaru
  • 2006年2月17日 16:14
  • 日記

徹夜でシステムを制作していて、少し仮眠でもしようと朝5時くらいに1時間ほど寝たら夢に出た。タバコが。

会社のタバコ仲間と談笑していて(なぜか社内で酒を飲みながらだった)みんながタバコを吸っていて僕はなんの疑問もなくタバコに火をつけて、久しぶりのタバコで頭がクラクラするけれど、あぁタバコだ。と実感したところで、ハッと禁煙してたんだ!と思い出す。同時に、隣にいた友人も「吸ってるじゃん!」と。

そこで目が覚めた。目が覚めたときは覚えていなかったけど、突然思い出した。あー…ストレスなんだろうか。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/163
Listed below are links to weblogs that reference
禁煙68日目:夢に出たタバコ from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > 日記 > 禁煙68日目:夢に出たタバコ

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top