Home > 日記 > SO902i発売?デザイン展開催

SO902i発売?デザイン展開催

  • Posted by: zaru
  • 2006年2月20日 10:14
  • 日記

SO902iデザイン展 コンセプトブック902iシリーズでいまだに発売日すら分からず、702iに先を越されてしまったSO902iのデザイン展というのが開催されたらしい。この写真に写っているのは、SO902iのコンセプトに共感した18組のアーティストがそれぞれ「SO902iをはめると完成する」携帯電話のある生活をモチーフにした作品が収められているコンセプトブック。

基本的にSO待ちの人は放置プレイに慣れている人ばかりだと思うけど、ここまで延ばすなんて…。だんだん、他の機種に惹かれているというか、SO902iに興味がわかなくなってきたよ。それでも発売されたら欲しくなるんだろうけど。

会場ではソニー・エリクソンの関係者と思われる人がみな首からストラップでSO902iを下げていた。端末としてはほぼ完成しており、あとはドコモが発売日を決定するのを待つばかり、といった印象だった。

ITmedia +D

…らしい。3月かな。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/164
Listed below are links to weblogs that reference
SO902i発売?デザイン展開催 from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > 日記 > SO902i発売?デザイン展開催

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top