Home > WEB制作 > キーワードの評価をブログで測る

キーワードの評価をブログで測る

  • Posted by: zaru
  • 2006年2月23日 22:46
  • WEB制作

色々なブログをクロールして、あるキーワードについてブロガー達がポジティブな反応をしているのか、ネガティブな反応をしているのかを測定してくれるサイト「BuZZTunes」。

BuzzTunes

一応、30万個のブログをクロールしていらしいけど、あまりヒットするキーワードがない…。時事ネタで本当に有名な物であれば出てくるけど、それでもヒットするブログは5個ぐらいだったり、ネガティブなキーワードもなかなか出てこない。

まだベータ版だからそれはいいとしても、最近増えたなぁ。Appleっぽいデザインと、ブログをネタに検索サービスをするのが。

あと最近出来たばかりのわりと良い検索サービスがあったんだけど失念。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/170
Listed below are links to weblogs that reference
キーワードの評価をブログで測る from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > WEB制作 > キーワードの評価をブログで測る

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top