Home > WEB制作 > Dreamweaver8.0.1アップデータ

Dreamweaver8.0.1アップデータ

  • Posted by: zaru
  • 2006年2月27日 15:55
  • WEB制作

Dreamweaver8.0.1アップデータDreamweaver8のアップデータが公開された。ついに、というかやっとというか…。とりあえず、インストール。8のバグは(特にMacintosh版)ひどかったので、藁にもすがる思い。更新内容は以下の通り。

  • バグ修正
  • Macintosh でパフォーマンスが向上

いや、どのバグだよ?!

よく見たら一応、リリースノートがあったので抜粋。

起動に関する問題

本アップデートでは、Dreamweaver が数日後に起動しなくなるという散在的な問題が修正されました。

[ファイル] パネルに関する問題 (Macintosh)

本アップデートでは、ファイル内に多数のイメージファイルが含まれているときに、[ファイル] パネルのサイズ変更に時間がかかったり、[アセット] パネルが表示されるという Macintosh での問題が修正されました。

ファイルのタイムスタンプに関する問題 (Windows)

本アップデートでは、ローカル/ネットワーク接続において、PUT コマンドを使用して、ファイルを送信したとき、リモートファイルのタイムスタンプが正しく更新されないという Windows での問題が修正されました。

Macromedia

さらに詳細な変更点も公開されている(英語)。

個人的には、ファイルパネルを普通に開けるようになったのが大きいかな。でも一番重要なバグ修正がリリースノートには書いていないんだけど…。どうなんだろう?

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/176
Listed below are links to weblogs that reference
Dreamweaver8.0.1アップデータ from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > WEB制作 > Dreamweaver8.0.1アップデータ

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top