Home > WEB制作 > Gmailに招待されました!

Gmailに招待されました!

  • Posted by: zaru
  • 2006年3月 4日 21:13
  • WEB制作

Gmailやっとというか、今頃だけどGmailに招待されました :) WEB制作者として今までGmailに入っていなかったという恥ずかしいところだけど、招待されたんだし良いか。

実際に使ってみたところ、今までのWEBメールとはやはり一味違う。使い勝手は良いし、普通のメーラーと同じような感覚で使える。反応も良いからストレスも全くない。問題が一つあるとしたら、見た目はやはりWEBだから、WEBらしい反応が返ってこないGmailに戸惑いを感じるところ。

実際はWEBメーラーなんだけど、普通のメーラーっぽい挙動をする弊害かなぁ。慣れの問題のような気もするけど :P

ところで、このGmailの招待制度っていったいどうなっているんだろう?今のところ3人招待できるみたいだけど、増える事ってあるのかな?

Comments:1

ほり 2006年5月20日 12:38

まだ招待券ありますか?
持っている人がみつからず、未だに使えていません。
よろしかったら、招待していただけませんか?

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/180
Listed below are links to weblogs that reference
Gmailに招待されました! from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > WEB制作 > Gmailに招待されました!

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top