Home > 日記 > SO902iが発売延期?

SO902iが発売延期?

  • Posted by: zaru
  • 2006年3月 6日 19:39
  • 日記

2ちゃんねるとか、掲示板とかでSO902iが発売延期するんじゃないか…と盛り上がっているね。

予約した店に連絡したら「延期の話は来ていないので予定通り10日発売」って言ってたけど。ドコモショップじゃないからまだ情報が降りてきていないだけかもしれない。釣りにしても本当だとしても明日の15時くらいには真偽が分かるかな。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/182
Listed below are links to weblogs that reference
SO902iが発売延期? from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > 日記 > SO902iが発売延期?

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top