Home > 日記 > SO902i 発売延期情報まとめ -> 発売延期決定

SO902i 発売延期情報まとめ -> 発売延期決定

  • Posted by: zaru
  • 2006年3月 6日 21:22
  • 日記

SO902iの発売延期続報。ブログを見て回ったら、色々な人が延期の連絡を受けたとの事。

なかには関係者?の人もいるみたい。

2006/03/07 追記

発表当初から期待して延期を繰り返していてやっと3月10日に発売!と期待して予約を入れたFOMA So902iなのですが今、ドコモショップより電話があり発売延期・・・。話によると月末あたりかと・・・と言われました。

情報・・・ドコモ So902iが・・・

今朝見てみると、3〜4つくらいのブロガーがドコモショップ等から発売延期の連絡を受けたらしい。僕のところはまだ来ない…。

2006/03/07 追記2

発売延期確定。

同社によれば、「SO902iのソフトウェアに新たな確認事項が発生したため、最終的な調整を行なっている。そこで発売を延期することにした」という。新たな発売日については、まだ具体的には決定していないとのことだが、同社では3月中を目処に発売にこぎつけたいとしている。

Impress

ふーん… :(

ソニエリにも掲載されている。

Comments:2

ko-ji 2006年3月 7日 21:01

こんばんは。はじめまして
とりあげていただいたブロガーです。
10時の開店とともにDoCoMoのお姉さんから
連絡が来て友達から2chで延期の噂と聞いたばかりで
愕然としましたよ。期待している分なんか腹立たしいですよね。とは言うものの待ちますけどね。

ZARU 2006年3月 8日 10:58

コメントありがとうございます。
そうなんですよね、SOユーザは1〜2年前くらいからFOMAを待っているわけで、auとかに流れた人も結構いるだろうし。
ただでさえ、他の902iシリーズは発売、しかもiSの話まで… :( 待つしかないのは分かっているんだけど。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/183
Listed below are links to weblogs that reference
SO902i 発売延期情報まとめ -> 発売延期決定 from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > 日記 > SO902i 発売延期情報まとめ -> 発売延期決定

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top