Home > 日記 > Vodafone買収後の名称

Vodafone買収後の名称

  • Posted by: zaru
  • 2006年3月 7日 11:23
  • 日記

VodafoneがSoftbankに買収される(というか売却される)という報道がされているわけだけど、買収された後はVodafoneという名前ではなくなるわけで。新しい名前を考えてみた。

  1. Yodafone(ヨーダフォン)
  2. 孫fone(ソンフォン)

個人的にはこの2つのどちらかだと思うのだけれど :P

ちなみに、Yodafoneは緑色の小さなお友達が小言をささやいてくれるオプション付き。一人前と認められたら、なんか緑色の棒をくれるよ :)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/184
Listed below are links to weblogs that reference
Vodafone買収後の名称 from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > 日記 > Vodafone買収後の名称

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top