Home > Macintosh > Intel Mac対応「Adobe Creative Suite 3」今年中に登場?

Intel Mac対応「Adobe Creative Suite 3」今年中に登場?

  • Posted by: zaru
  • 2006年3月 9日 15:53
  • Macintosh

Power / Intel両CPUに対応するユニバーサル版Adobe Creative Suite3が今年中にリリースされるかも…。ちなみに、CS3のコードネームは「Banana Split」。実にダサイ :P

あと気になるのは「InDesign CS3」についての情報がないこと。「InDesign CS3」は早くも、Macromedia の「Dreamweaver」に置き換えられるのかな??

Apple Brothers

InDesignはGoLiveの間違いだろうけど、GoLiveは間違いなく消えるんじゃないかなぁ。シェアとしてはDreamweaverの方が圧倒的だし。ただ、DreamweaverとGoLiveが統合してインターフェイスが変更になるのは嫌だな。

Comments:1

Abro 2006年3月 9日 19:49

GoLive と間違えてました・・・。ご指摘どうもです。

DreamweaverとGoLiveが、どうなるか気になるね。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/187
Listed below are links to weblogs that reference
Intel Mac対応「Adobe Creative Suite 3」今年中に登場? from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > Macintosh > Intel Mac対応「Adobe Creative Suite 3」今年中に登場?

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top