Home > 日記 > さて、一からやり直し

さて、一からやり直し

  • Posted by: zaru
  • 2006年9月19日 11:33
  • 日記

色々あって色々な人と話して、一からやり直すことにしました。ブログのことではなく(笑)。しかし、このブログってもう半年ぐらい放っておいたんだな。

何個かにブログを分けて、それぞれのブログに合ったエントリをすることに決めたので、このブログでは仕事関係のものに絞ります。

それでは、またこれから新しくよろしくお願いしますよ、と。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/190
Listed below are links to weblogs that reference
さて、一からやり直し from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > 日記 > さて、一からやり直し

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top