Home > 日記 > 足立区はMINI好きが多い!

足立区はMINI好きが多い!

  • Posted by: zaru
  • 2006年9月28日 22:14
  • 日記

僕は足立区綾瀬に住んでいるんだけど、近所にMINI乗りが多い。僕が乗っているのは97/AT INJ 1300cc サーフブルーなんだけど、まったく同じMINIが近所に2台。赤メイフィアが1台。黒クーパー1台。白メイフィアが1台。

他に道路ですれ違う程度のMINIが何台も。

けっこう珍しいはずのサーフブルーなんだけど、やたらと遭遇率高い…ってことは、みんな好きなのかな? :) でもサーフブルーに乗っている人は100%彼女(奥様)持ちという法則。僕を除いて。女の子に好印象な色だし、そういうもんなのかなー。MINIの中にも格差が…。

今、ATに乗っているんだけどMTに乗り換えたいなーと探していたら、モンテカルロかっこえぇ!ただ、赤っていうのがなぁ…ありきたりな色で。悩む。色は、白か緑かなー。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/202
Listed below are links to weblogs that reference
足立区はMINI好きが多い! from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > 日記 > 足立区はMINI好きが多い!

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top