Home > Windows > IE7が10月に正式リリース

IE7が10月に正式リリース

  • Posted by: zaru
  • 2006年10月11日 10:32
  • Windows

IE7の正式版が10月中にリリースされると発表された。発表というか、表明レベルではあるが、思ったよりもあっという間にリリースされるんだなぁという印象。

WEB制作でいえば、CSSの対応が気になる。やっぱり諸所の問題は抱えているらしいが、それでもIE6よりは大分マシという感じ。ただ、IE5・IE5.5・IE6・IE7とサポートしなくてはならないやっかいなUAが一つ増えただけとも言える(笑)。

追記

ただし、日本ではこの自動更新が米国よりも6ヶ月遅れることになっており、米国で10月中に自動更新によるIE7の配布が開始されるのであるとすれば、日本では半年後の2007年4月頃から自動更新による提供が開始される見込みです。

Internet Explorer 7.0正式版は自動更新でインストールされる - GIGAZINE

日本でも10月中に自動更新されるのかと思っていたら、半年後に自動更新になるみたい。早とちり。これだとしばらくの間は、新しい物好きな人しか入れないだろうから、IE7での本格対応はまだもうちょっと先…かな。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/213
Listed below are links to weblogs that reference
IE7が10月に正式リリース from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > Windows > IE7が10月に正式リリース

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top