Home > 日記 > 姉が結婚をした

姉が結婚をした

  • Posted by: zaru
  • 2006年10月15日 20:01
  • 日記

数十年来の付き合いの(当たり前)姉が今日、結婚をした。おめでとう。そして、ありがとう。幸せな家庭を築いてください。

相当なお姉ちゃん子だった僕は、1年前に姉から「結婚するんだ」と報告を受けたとき素直に喜べなかったのを覚えている。

そして、駅前のおっちゃん達が集まる居酒屋で、姉と二人で語り合ったりして。どんだけ僕が姉のことを好きか熱弁したり(笑)。

姉は姉で飲みすぎて、ぐでんぐでんに酔っ払って立てなくなり、母親に来るまで迎えに来てもらうという失態。相当怒られた(汗)。

ウエディングドレス姿の姉は綺麗だった。家で見ていたグータラ姿とは全然違う(笑)。今日、結婚式・披露宴と通じて、改めて結婚は良いなあと思った。

あー自分はいつになることやら。

新居はなぜか僕の家のすぐ傍だから、これからもよろしくお願いします。ご飯ごちそうしてください。それでは、ハネムーン・沖縄へ行ってらっしゃい!

まぁ、このブログの存在知らないけど姉。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/214
Listed below are links to weblogs that reference
姉が結婚をした from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > 日記 > 姉が結婚をした

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top