Home > 音楽 > いつの間にかニューアルバムいっぱい出てる!

いつの間にかニューアルバムいっぱい出てる!

  • Posted by: zaru
  • 2006年10月16日 14:04
  • 音楽

いつのまにやらお気に入りアーティストのアルバムがじゃんじゃん出てるじゃん。

BECK - The Information

ジャケットがかっこええ。評判も上々。今日、買わねば。

Jet - Shine on

フジロックの時に知らない曲があるなぁと思ってたら、やっぱり新曲だったみたい。

Scissor Sisters - Ta-dah

ついに来た!シザシスのセカンドアルバム。これで夜中に酒飲みながら踊り明かす。

Band Apart - Alfred And Cavity

嘘?!Band Apartがいつの間にかHMV売り上げチャートで1位にいる。新譜ロックジャンルだけど。僕の知り合いの友達が立ち上げたレーベルで、売れれば良いなぁと、ずーっと前から見てきたけど、ついにキタコレ!本当にセンス溢れるロックやってます。

浅井健一 - Johnny Hell

やっぱ良いわ。ソロアルバムデビュー。

MOTHER3+

MOTHER3のサントラ。なんか初回限定で、どせいさんストラップが付いてくるみたい(笑)。でも、MOTHER3ってゲームの中にプレーヤ機能が付いているんだよね。違いは音質と歌が入っているってことか。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/216
Listed below are links to weblogs that reference
いつの間にかニューアルバムいっぱい出てる! from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > 音楽 > いつの間にかニューアルバムいっぱい出てる!

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top