Home > コンピュータ > いろいろなものが一斉にリリース

いろいろなものが一斉にリリース


なんだか最近はいろいろな業界で動向が激しく、楽しげなものがいっぱいリリースされている。

Firefox2.0正式リリース
さっそくインストール。特に何のトラブルもなく完了。拡張機能でTabMixだけ使えなかったが、あってもなくても特に問題ないので無視。インターフェイスが洗練されて使いやすくなった。デフォルトデザインはグラデーションが効いたオシャレな感じに。Macっぽい。レンダリングエンジン自体は変更なし。
Fedora Core6:ITPRO
ついに6まできたか。順調に使い勝手が洗練されてきた。普通の一般ユーザにはまだオススメできないけど。
Core 2 Duo搭載 MacBookPro
やっとCore 2 Duoを搭載。1番安いモデルを選択しても、2.16Ghz/1GB Mem/120GBで249,800円だからお買い得?でも、2.33Ghzモデルであれば、2GB Mem/ビデオメモリ256MBで309,800円だからパワーユーザはこっちの方が良いかもしれない。PowerBook12インチがへたってきたから、そろそろ買い換えようかな。
Adobe Lightroomパブリックベータ
デジタル一眼のD80を購入していらいRAWデータの現像等はじめての作業がいっぱいあり、いったいどうしたもんかと悩んでいて、結局JPGでしか撮影していないんだけど、良質モニタをゲットしたらRAWで頑張ってみようかな。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/226
Listed below are links to weblogs that reference
いろいろなものが一斉にリリース from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > コンピュータ > いろいろなものが一斉にリリース

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top