Home > WEBデザイン > ホンダのドット絵すごい!

ホンダのドット絵すごい!


ホンダの車やバイクなどのドット絵アイコンをダウンロードできるサイト。ドット絵が減ってきている昨今、ここまできっちり作りこんでいるのは珍しい。

こういう遊び心が満載なサイトを作りたいな。何気にミニゲームがあったりして(笑)。

しかしこのミニゲームのランキング上位の人はどれだけの時間をかけたんだろう…。それともなにか攻略法が存在するんだろうか。

久々にドット絵を描きたくなるサイトでした。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/228
Listed below are links to weblogs that reference
ホンダのドット絵すごい! from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > WEBデザイン > ホンダのドット絵すごい!

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top