Home > 日記 > 財布の中身、なに入っているの?

財布の中身、なに入っているの?

  • Posted by: zaru
  • 2006年10月27日 00:45
  • 日記

PaulSmithポーススミスの財布

JUGEMでトラックバックBOXという企画をやっていたので参加してみた。今回のお題は「教えて!お財布とその中身事情」だそうで。とりあえず、僕が持っている財布を晒してみる。

質問と回答は以下。

どんなお財布を何年くらい使ってますか?
たしか一年弱ぐらい使っている。大切な人からのプレゼント。すごく役に立って助かっています。
今の所持金は、ズバリおいくら?
細かいのも含めれば、6323円。今日は飲んできたから、いつもより少なめ。
お財布の中に入ってるカード類、何枚持ってますか?
ポイントカード・キャッシュカード等すべて合わせれば…なんと24枚!多すぎるような気もするけど、これでも減らした方。全てが一枚になれば便利なんだけど、それはそれで不便か。
そのうちわけを教えてください…
・店のポイントカード・スタンプカードは何枚?
・銀行、クレジットカードは何枚?
・診察券は何枚?
・交通関係は何枚?
・その他、財布に入ってるものって、ありますか?
ポイントカード…13枚。メインはヨドバシとヤマダ。
銀行・クレジット…9枚。振込カードと認証カードも含んでいるから多め。
診察券…保険証を入れて1枚。病院にほとんど行った事がない健康体。
交通関係…定期の1枚。
その他…美味しいお店のカードが2枚、あとしまい忘れたままの名刺が1枚。申し訳ないです。

財布はやっぱり長財布。ポールスミス大好き。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/229
Listed below are links to weblogs that reference
財布の中身、なに入っているの? from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > 日記 > 財布の中身、なに入っているの?

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top