Home > 写真 > 夜景-実家付近

夜景-実家付近

  • Posted by: zaru
  • 2006年11月 5日 15:21
  • 写真

写真

3連休の土曜日、姉の結婚式以来で実家に帰省した。というか、年金手帳を取りに寄っただけだが。

実家のある場所はまさに住宅街で、夜に三脚を持って大きいカメラ(普通の人から見れば相当でかく感じる)で撮影していたら、あからさまに不審者。もう盗撮とかなんかいけないものを撮りまくっている感じ。

幸い職務質問をされたわけではないのだけど、帰宅途中のサラリーマン(休日出勤お疲れ様です)に変な目で見られた。

写真

実家の近くには大きな送電線が張り巡らされており、大きな鉄塔がずらっと並んでいる。しかも、鉄塔の周りにはなんの柵もないため、真下に行くこともできる。

はじめて鉄塔の真下に行ったけど…すごい迫ってくる感じ。写真ではそれを伝えられないのが悔しい。うむむ。

写真

写真

写真

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/234
Listed below are links to weblogs that reference
夜景-実家付近 from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > 写真 > 夜景-実家付近

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top