Home > 音楽 > MOTHER3+を買った!

MOTHER3+を買った!

  • Posted by: zaru
  • 2006年11月11日 22:21
  • 音楽

MOTHER3ジャケット

以前のエントリで紹介したゲームソフトMOTHER3のサントラMOTHER3+を買った!

ふらっとタワレコに入ったら目の前に陳列されているドット絵ジャケットを発見し、値段を見ると2100円…買っちゃおうかな?と迷いつつ、視聴コーナーに置いてないかウロウロすると発見。

あまり期待せずに聞いてみたら、D.C.M.C.のテーマの最初のフレーズで即購入決定。そこで聴くのがもったいなく感じてレジへ直行。帰りの車の中でノリノリで帰った(笑)。

だれかさんのおもいでが流れたときは思わず切ない気持ちになったり、おえらいさんのテーマのイントロから激しいドラムスが流れたときは正直鳥肌がたった。

とにかくMOTHER3をやった事ある人もやった事ない人も買いの一枚。不満は曲数が少ないかなぁという一点。ゲーム音源そのままで全曲収録したサントラ出ないかなーと思ってたら、なんとMOTHER3iというサントラがiTunesStoreにて配信予定らしい!

配信予定日は11月22日。50曲近いのを15曲にまとめて配信するみたい。待ちきれない…。

ちなみに、初回限定として、どせいさんストラップをゲットした(笑)。なかなか可愛いけど付ける事はないだろうな。誰かいるかな?

どせいさんストラップ

おしのび どせいさん、という名前みたい。

Comments:2

くろぶた 2008年5月11日 14:30

コメント失礼します。
初回特典ゲットされたんですね!

実は前々からこの「おしのびどせいさんストラップ」
を探していまして。。。
いきなりこんな事を言うのはご迷惑とおもいますが、
もしよければ譲っていただけないでしょうか?

もちろんタダでとは思っていませんが、
なかなか見つからず、どうしても欲しいので
このコメントをさせていただきました。
ご検討よろしくお願いします!

ZARU 2008年5月12日 09:26

>くろぶたさん
ども、コメントありがとうございます。

おしのびどせいさんストラップですが、このコメントがつくまですっかり存在を忘れてました。ので、欲しいという方のところに行くのが、どせいさんも幸せだと思います。ということで、無料でお譲りします。元々、特典扱いの物ですし。

詳細はメールでお送りしますので、ご確認ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/238
Listed below are links to weblogs that reference
MOTHER3+を買った! from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > 音楽 > MOTHER3+を買った!

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top