Home > 日記 > ついにWiiが発売。そしてWiiスポーツに不具合が!

ついにWiiが発売。そしてWiiスポーツに不具合が!

  • Posted by: zaru
  • 2006年12月 2日 16:08
  • 日記

Wii ウィー

ついに任天堂の次世代機 Wii が発売された。リモコンを使って体を動かし、ゲームをするという新しいスタイルなので、やってみたいけど、ちょっと様子見…と思っていた。

が。同時発売ソフト「Wiiスポーツ」のボウリングで、ものすごい不具合、というより裏技を見てから、それだけのために欲しくなってしまった。

さすが任天堂。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/253
Listed below are links to weblogs that reference
ついにWiiが発売。そしてWiiスポーツに不具合が! from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記
Wii発売!!! from 家電’sブログ 2006-12-02 (土) 16:34
いよいよ任天堂の次世代ゲーム機「Wii」が発売されましたね(^.^) 案の定大手販売店の前には長蛇の列ができてたみたいで 完売御礼とか結構多いみたいです。 ヤフオクではすでに転売らしき商品も多数並んでましたし(^_^;) 今回もPS3時みたいな荒らしが起こらなければ

Home > 日記 > ついにWiiが発売。そしてWiiスポーツに不具合が!

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top