Home > コンピュータ > Happy Hacking Keyboard Lite 2を買った!

Happy Hacking Keyboard Lite 2を買った!


Happy Hacking Keyboard Lite 2

僕の愛用しているキーボード、それはHappy Hacking Keyboard。略してHHK。ハッカーになるには必須のアイテムと巷でささやかれているとかいないとか。

そんな愛用キーボードが、先日、コントロールキーが効かなくなり壊れてしまった…。

このままでは、マウスで右クリック・コピー・右クリック・貼り付け!の繰り返しになってしまう!そんなの嫌だ!

そこですかさずキーボードで有名なShopUに代わりのHHKを注文。ここはキートップを交換して、白と黒のコントラストがまぶしいオリジナルHHKを販売してくれるお店。

しかも、店員さんの対応が素晴らしい。キーボードはここでしか買わないよ、と宣言できるほど良いお店です。皆さんも是非(宣伝)。

今回購入したのは、全体は黒のキーボードで、アルファベット部分のみ白に交換したもの。今まで使っていたのは、それとは全く逆の配置だったので新鮮。

注文して翌日届き、すぐに交換。

あー、やっぱり新品のキーボードは気持ちいいや。打鍵感がキートップのさわり心地がすばらしい。例えて言うならスゲーッ爽やかな気分だぜ 新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによぉ〜〜〜〜ってな感じ。

ちなみに、このHHKは3台目になる。耐久性はバツグンだと思うのだけど、毎日押しまくっているから壊れるのは仕方ないのかなー。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/258
Listed below are links to weblogs that reference
Happy Hacking Keyboard Lite 2を買った! from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > コンピュータ > Happy Hacking Keyboard Lite 2を買った!

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top