Home > 日記 > ラッキーストライクのマッチをゲット!

ラッキーストライクのマッチをゲット!

  • Posted by: zaru
  • 2006年12月10日 13:35
  • 日記

LUCKY STRIKE ラッキーストライクのマッチケース

買っちゃいました。LUCKY STRIKEのマッチケース。

お気に入りのZippoが調子悪くてメンテナンスをしてるんだけど、もう一個予備にZippoが欲しいなーと思って、Yahooオークションで、LUCKY STRIKEのZippoを探してみたら、高い高い。予算以上。

2〜3万なんてざら。特に欲しいようなZippoは、5万ぐらいする…。そんなの買えない。

半ば諦めかけてたときに、見つけた商品がこれ。

キャンペーンの賞品らしく、値段も安い!なんと600円!ずーっと使えるほど、しっかりとした作りではないだろうけど、見た目も良いし、なによりマッチっていうのが良い。

というわけで、ライバルも出現せず無事落札。

中を開けるとこんな感じ。

LUCKY STRIKE ラッキーストライクのマッチケースの中身

めちゃくちゃ使って、擦る石(?)が使えなくなったら…交換できるのかなー。粘着テープでくっついているだけみたいだから、やろうと思えばできるかな。

LUCKY STRIKE ラッキーストライクとマッチケース

法律でパッケージデザインが微妙になっても、永遠のNo1タバコです。LUCKY STRIKEは。

ちなみに、マッチで検索したらこんなん見つけた。

凝ってて面白い。しかも、爆寸!マッチ!MATCH!EXHIBISIONっていうイベントをやってたんだ…先週。もっと早く知っていれば…。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/259
Listed below are links to weblogs that reference
ラッキーストライクのマッチをゲット! from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > 日記 > ラッキーストライクのマッチをゲット!

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top