Home > 日記 > あの「にざかな」が帰ってきた!4ジゲン

あの「にざかな」が帰ってきた!4ジゲン

  • Posted by: zaru
  • 2006年12月10日 14:01
  • 日記

4ジゲン にざかな

B.B.Jokerという、少女マンガでありながら少女マンガらしくない変な4コママンガを描いていた、仲悪いコンビ「にざかな」さんがいつの間にか、新しいマンガ「4ジゲン」を描いていました。

にざかなさんについてはWikipediaを参照。

今回の4ジゲンは、B.B.Jokerとは違い4コママンガではなくて、1ページオムニバスマンガ?になっていて、コマ割が大きい。

軽く読んでみたら、B.B.Jokerと同じテンポでギャグが展開されていて少し安心。ただ、まだ1巻ということもあってか、魅力的なキャラが少ないような感じがする…。

これからに期待。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/260
Listed below are links to weblogs that reference
あの「にざかな」が帰ってきた!4ジゲン from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記

Home > 日記 > あの「にざかな」が帰ってきた!4ジゲン

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top