Home > 音楽 > RADWIMPS 4 〜おかずのごはん〜

RADWIMPS 4 〜おかずのごはん〜

  • Posted by: zaru
  • 2006年12月10日 14:18
  • 音楽

RADWIMPS 4 〜おかずのごはん〜

会社の友達から何枚か適当にCDを借りて、その中に入っていたのが RADWIMPS というバンド。借りたCDは「RADWIMPS 3 〜無人島に持っていき忘れた1枚〜」。

邦楽バンドはあんまり知識がなかったので、借りた時も気にしていなかったけど、iTunesのパーティシャッフルで何気なく聞いていたら「揶揄 (やゆ)」という曲が流れ、鳥肌がたった。

そんな RADWIMPS のニューアルバムが出ましたよ、ということで夜中に寒い街中を走って買いに行ってきました。

相変わらず曲調変わりまくりだなぁ。というのが感想。前作よりもベースとドラムが前に出ていて気持ちの良い楽曲が多い。

うーん、ライブ行きたいな。どうしよっかなぁ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://blog.tofu-kun.org/mt-tb.cgi/261
Listed below are links to weblogs that reference
RADWIMPS 4 〜おかずのごはん〜 from Webプログラマー+WebデザイナーなZARU日記
wake me up when you come back.I'll be here I'll be waiting here for you from シロクマのポチ袋 2006-12-16 (土) 17:32
ラッドの歌詞     かなりいい曲です(・ω・`

Home > 音楽 > RADWIMPS 4 〜おかずのごはん〜

Profile

zaru

Name : zaru

Webプログラマ+Webデザイナで、Webディレクタやってます。Twitterやっているので、ぜひフォローしてやってくださいませ。Twitter - zaru。また、そのほかのプロフィールについては、iddy - zaruを見てください。

Search
Feeds
Others

Return to page top